アルクスポンド宇都宮 3回目

時間が出来たので、三度アルクスポンドさんへ。

前回前々回に比べると魚が天才気味。
重めのスプーンは無視、軽めでショートバイト連発で掛けられずストレス溜まる感じw
今回は表層狙いのスプーンが反応薄めで愕然と。
デカミッツは水面がざわついたタイミングで投げると何とか。

ボトムは結構有効でこの日は縦方向の動きが良かったようで、シャインライドよりバイブレーターの方が反応良く釣れた。

アルクスポンド宇都宮さんの猫はハンター気質w
f:id:mogyy:20210704112524j:image
フレンドリーな感じじゃなくて、魚を狩りに来てる感すごいw

んで、楽しみにしていたナイターだったけど、夕暮れに近づくにつれて雷がゴロゴロと。
夕暮れになるとレギュラーサイズが何処かに行ってしまい、掛かるのがちょっと大きめの引きの強いやつw
f:id:mogyy:20210704112527j:image
グロー系のスプーンで4本連発。
その後は雷って事で1時間早く撤収。

f:id:mogyy:20210704112520j:image
5時間の釣果。
沈黙の時間帯(答え合わせに時間が掛かった)が多かったのが悔やまれる。