レイクユザキ 2021シーズン 2回目

レイクユザキさんへ。
朝イチは思ったより人が少なく、6番目。
f:id:mogyy:20211127064826j:plain
レイクユザキのロケーションは良い。
朝イチは活性低い?かつ、天才気味で、ほぼほぼ触りなし。
沖のボトム目に居る魚位しか反応しない模様。
地味目のノア、シャース辺りを遠投して何とかポツポツ。
他はクランク(モカ)、ザッガーB1辺りをズル引いてポツポツ。

f:id:mogyy:20211127094254j:plain
ザッガーB1ズル引いてたら、ドーン!ってアタリが来てエライ勢いでもっていかれたw
あんまり重くなかったんだけども、大型特有の首振りが伝わってきたんで、あーヤシオだわーと。
目測で50cmちょい?
B1のフック伸ばされたw

f:id:mogyy:20211127114756j:plain
11時前位に放流。
今回の放流は仕事した!w
2gクラスのオレ金でガッツガツ食ってくるんで、超楽しいww
30分で15匹位獲ったかな?
その後は落ち着いてしまい、悶絶時間帯に。

f:id:mogyy:20211127141516j:plain
最終的に結構釣れたんで満足。