2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レヴォーグ(LEVORG)D型の見積り

貰ってきた。車検パック5年が足されてるので、13万差っ引いた金額で見ると良いかも。諸経費は地域と時期によって変動するので、その辺も注意。2LモデルのGT-Sで、410万前後か?値引きもそんな大きくないだろうし。1.6LのGT-Sで340万辺りがターゲット金額かな…

大竹海岸で潮干狩りしてきた。

やってみたいというので、潮干狩り(?)に行ってみた。割と有名らしい大竹海岸のはまぐり放流。山田売店さん主催。 はまぐり放流。午前と午後の二回で、チケット制。こんな感じの海岸に…トラクターではまぐりをばら撒いて、埋める。その後、開始の合図で地…

フォレストアドベンチャーつくばに行ってきた。

フォレストアドベンチャーつくばへ、行ってみた。場所は筑波山の梅林の近く。なんで、行楽シーズン時期とか筑波山への道が混む場合は到着時間が全く読めなくなるので注意しておいた方がいい。その場合は、逆回り(しゃくなげの方)から入った方がスムーズに…

フィッシングパークつくば園に行ってきた。

釣りがしたいと言われたので、筑波山の麓にあるフィッシングパークつくば園さんに。エサ釣り(疑似餌)もあるって事だったので、選んでみた。結構広め。ここらはルアー用池。マス系。別の角度から。受付はこんな感じ。バーベキューとかも出来たり、手打ちそ…

腹筋ローラーでお腹をスリムに!

夏に向けてお腹をスリムにする活動を(開始が遅い)。腰を痛める可能性があるけど、とにかく効く腹筋ローラー導入。オモチャがあった方がやる気が出るのさ!(言い聞かせるように)買ったのはReadaeerという多分中華メーカーのやつ。ベアリング入りだけは譲…

ジェネリックREGZA???

実質レグザという噂。相当困った東芝が現金仕入れのドンキに下ろして、キャッシュ調達してるとかなんとか。レグザなら格安の予感。 ドン・キホーテ、54,800円の4K 50型液晶テレビ。「市場最安値に挑戦」 - AV Watch

レヴォーグのD型の話

今月発表? 大分良くなるみたいで、ジェラシーしかない! 下取り高く買ってくんないかな…。 次は2L買うんだ、俺…(死亡フラグ) 詳細はリークされてるみたいだけど、気になったのは ①アイサイトバージョンアップ クルコン最高速度上限アップ レーンキープア…