2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年デジタルガジェット振り返り

今年は本当に買って無い。更新頻度も落ちてPVも落ちるというネガティブスパイラルwラジコン始めたお陰で、デジタルガジェット系に金が回らなくなったというのも原因か。MNP稼業も縛りがきつくて疲れてしまったのいうのもあるけども。で、買ったガジェットの…

久々に筑波山へ

景色はよく見えるし、スカッと爽やかなんだけども。寒いっ!風がハンパなく冷たい。でも、頂上で熱いコーヒーとか飲むと、冬の筑波山も悪くない。

F-01G らくらくホン ベーシック4をMNP一括0で手に入れた。

MNP

F-01GをMNP一括0で手に入れた。新規一括0で手に入る端末なんだけどね。SOL26の時のau回線が2回線寝てたので、維持費を軽くするためにMNP。2年寝かせて、解約して回線を処分する予定。2年以内にドコモ以外でおいしい案件出たら、そこは臨機応変に。最近の…

携帯乞食から足を洗うよ...

MNP

おいしくないんだよなー。という事で、足を洗うべく回線を処分していく。基本的に二年満期を待つんだけど、待ってても無駄な物に関してはガラケーにMNPして維持費を0にして、更に二年寝かせる方針で。今の所、docomoでもauでもガラケーにMNPすれば維持費0に…

アルトワークスの見積り貰ってきた。

2台目需要が出たので、ここぞとばかりにスズキのディーラーへ。 12/24発表、発売なのでカタログはなし。ティザーサイトで出てる内容のA4チラシが1枚のみ。ワークスの内容は割愛。で、これが一発目で出てきた見積り(オプション一切なし&シルバー特別色扱い…