2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年振り返り。

2018年振り返り。 もう完全にラジコンブログとなっておりますが。 今年のガジェットの大物は、iPhoneXのみ。 冬の時期はマスクするんで、FaceIDでロック解けなくてイラつく位かなぁ。後は特に不満なし。 ラジコン的には去年よりはレベルを上げる事が出来たか…

ロジテック 外付けHDDケース USB3.1対応

ロジテックのUSB3.0対応のHDDケース。 まぁ、何処のでも良かったが、値段と日本メーカーって事で選択。 正直アルミボディだからって、差は無いと思うよ。 特に家庭用の用途であれば。 まぁ普通。 サポートがマシかも? 本体。 アルマイトまんまで高級感無しw…

Amazon fire HD8

サイバーマンデーで安かったからっっ!!(言い訳するように) 8インチのタブレット。 特徴は無く、全てにおいて普通。 決して動作が軽くない、むしろ最新端末と比較するとモッサリと言って良い程度の性能。 いつもの紙パッケージで、環境とタンスに優しい。…

dyson supersonic

超高嶺の花であるダイソン様のドライヤーを遂に買ってしまった。paypayガチャ祭りに乗っかって、20%キャッシュバック+ビック8%ポイントバック。 3割引位で買えた感じ? 高級感溢れる箱。 色々良い事書いてあるけど、まぁ話半分に。 開封。 色々入ってる。 …

ニンテンドースイッチ 2台目

紆余曲折があって、何故か2台目が。 let's goイーブイ同梱版限定モデル。結構激しい予約合戦に勝利してゲット。 おまけのフォトフレーム。 内容物。 限定版の印。かわいい。 本体の裏面にも色々。大事に使ってくれれば良いんだけども…。

コペンのバッテリーを交換してみる。

早速買ったバッテリーを交換するぜ。 この間購入したCAOS。 青いぜ。 インジケーターは便利。 コペンのバッテリーはこの辺に。 右側のナットを外すと取れる。 左側はフックになってるので、右を取ったらフックを外す感じで取ると良い。 左のナットを取ってし…

paypayガチャにチャレンジしてきた。

今話題の決済サービスのpaypay。 「100億あげちゃう」キャンペーン | PayPay株式会社 100億原資にして、決済金額の20%をキャッシュバック。 更に確率で全額バックも。 という事で、巷では普段割引率が低い商品を買い込むという方々が続出。 例えば、アップル…