dyson supersonic

超高嶺の花であるダイソン様のドライヤーを遂に買ってしまった。
paypayガチャ祭りに乗っかって、20%キャッシュバック+ビック8%ポイントバック。

3割引位で買えた感じ?

f:id:mogyy:20181208234348j:image

高級感溢れる箱。
f:id:mogyy:20181208234351j:image

色々良い事書いてあるけど、まぁ話半分に。
f:id:mogyy:20181208234333j:image

開封。

色々入ってる。

ケーブルが思ったより長く重い。
f:id:mogyy:20181208234341j:image

フタの裏に押さえる為のスポンジ付いてるのね。
f:id:mogyy:20181208234345j:image

本体。

Dysonお馴染みの中が空洞。

こちらが吹き出し口。
f:id:mogyy:20181208234330j:image

裏面。

スイッチ類もあるけど、シンプル。

ちなみにエアの吸い込み口は取っての下の方。

ここ塞ぐとマズイので注意。
f:id:mogyy:20181208234337j:image

とにかくコンセントがデカイ、重い。

これはどうにかして欲しいなぁ。

 

ドライヤーとしては、流石に良く出来てる。

エアの勢いが通常のやつと全然違うんで、ドライヤーを使ってる時間が単純に短くなる。

なので、時間節約という意味でも有りかと思う。

ダイソン ヘアドライヤー Dyson Supersonic HD01 ULF IIF アイアン/フューシャ

ダイソン ヘアドライヤー Dyson Supersonic HD01 ULF IIF アイアン/フューシャ