コペンのバッテリーを交換してみる。

早速買ったバッテリーを交換するぜ。

f:id:mogyy:20181124183240j:image

この間購入したCAOS。
f:id:mogyy:20181124183254j:image

青いぜ。
f:id:mogyy:20181124183244j:image

インジケーターは便利。

f:id:mogyy:20181124183257j:image

コペンのバッテリーはこの辺に。
f:id:mogyy:20181124183311j:image

右側のナットを外すと取れる。

左側はフックになってるので、右を取ったらフックを外す感じで取ると良い。

左のナットを取ってしまうと、下に落ちてしまうので取ら無い方がいいかも。
f:id:mogyy:20181124183301j:image

ストッパーを外すとバッテリーが取れるようになる。

ケーブルを外す。

マイナスからだっけかな。

車体に触れ無いように注意(ショートするので)
f:id:mogyy:20181124183247j:image
引っこ抜いたバッテリー。

腰を壊さないように慎重に作業しましょう。
f:id:mogyy:20181124183307j:image

後は、新しいバッテリーを入れて、配線戻して完了。

CAOSだけど、前のと違いは良くわからんですなww