2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたちなか総合運動公園にゼニガメを採りに行ってきた。

今度は、御三家最後のカメックスを作るため、ゼニガメの巣になってる、ひたちなか総合運動公園へ。施設がしっかりしてる。野球場デカイ。 結構広くて移動距離多いのに注意。だいたい、こんな感じで沸いてる。なので、結構なペースで狩りが行える。一時間ちょ…

霞ヶ浦水郷公園でロコンをゲットしてきた。

今度はロコンをゲットだぜ !ロコンの巣になった茨城の霞ヶ浦水郷公園。 安定の湧き。 そこそこ広い公園だけども、湧くポイントは数カ所だけなので巡回しやすいと思う。 もの凄いペースでゲット可能。 あっという間にキュウコンをゲットだぜ!

猿江恩賜公園でヒトカゲをゲットしてきた。

17日にヒトカゲの巣になった猿江恩賜公園に行ってみた。住吉の駅からすぐで交通の便は良いと思う。 車は停める所が無いのでダメかも。 路駐が酷くて大混雑してた。でP-GOで見てみるとこんな感じ。 常に数匹は湧いてる感じ。 公園もそんなに大きくないので 周…

いわきでラプラスをゲットしてきた。

乗るしかない、このビッグウェーブに。復興支援として、被災地三県でラプラスが湧くというイベントが11/23まで開催。という事で、関東より一番近いラプラスが湧くスポットのアクアマリンふくしまへ。夕日が綺麗な感じだけど、吹きっさらしなんで、この時期は…