2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルトワークス

某掲示板情報らしい。1.12月24日に発表&発売 2.価格は現行のRSからジャスト20万UP ( 2WD AGS・5MT 共に1,398,000 4WDは更に10万UP ) 3.色は現行の3色+モーターショーのシルバーで4色のみ 4.外観・内装など細かい部分は既出のモーターショーと同様の変更…

北海道はでっかいどう

北海道行ってきた!!おっさん達の自由な旅だったので、超楽しかった。以下写真羅列w見る人が見たら分かるであろう、水曜どうでしょうの前説の舞台の公園。本当に普通の公園だったよ…w HTB。onちゃん見える。割と、札幌中心部から離れてて、駅からちょっとあ…

HGBF 1/144 すーぱーふみな買ってみた。

買ってみた。超イロモノモデル。まさかのMS少女が公式で売られる日が来るとはwなんか、軒並み売り切れらしく、たまたまイオンのおもちゃ売り場で見かけた所、子供が大反応して購入する流れに(汗) サカイミナトの愛溢れる解説がある説明書(白目)基本的に…

TXまつりに行ってきた。

当たらないと思った、運転台見学が当たってしまったので行ってきた。つくばTX開業10周年での節目のまつり。今回初めて車両基地で行われたとか。参加するのが今回初めてなので、何がどう変わったとかは良く分からない。 会場へは、事前申し込みの電車か、専用…