2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOの有料アイテム(ルアーモジュール等)をタダで手に入れる方法

と、釣りっぽいタイトルにしてみたけども。Android限定になるけど、Playクレジットがタダで手に入れられる方法がある。それが、Googleアンケートモニター。 インストールすると、不定期でアンケートが流れてくる。 そのアンケートに答えると、10円~50円程度…

Xperia Z5 SO-01H 買ったった。

超今更だけども、記録に残しておかなくては。最後のお祭りでZ5を購入した。新規で1万円というヤツ。いつもの箱。回を追うごとに箱が薄くチープになっていく…。 紙とかペラッペラだからなー。そして、普段使い用は必ず黒を選ぶというマイルールに従って、超絶…

Kindle fire買ってみた。

Primeに入ったからには、買わざろうえない。 7インチのフツーのタブレット。 箱が簡易包装なんで、躊躇なくゴミ箱に捨てられる。内容物。充電器とケーブルと超簡易マニュアル。本体。特に普通。表面のコーティングが安いんで、指紋が凄い付くんで、気になる…

fire TV stickを買ってみた。

Prime入ったのなら、fireTVstickは必須だろ!! ということで、Primeビデオの為に買ってみた。仮面ライダーアマゾンズと変態仮面の為に買ったと言っても過言では無い。 ご開帳。スティックと、BT接続のリモコン。 内容物は、充電器と接続ケーブルとリモコン…

amazonプライムに入ってしまった。

月に325円で、送料無料&お急ぎ便使い放題で、更に画像なら容量無制限のプライムフォトに、最近充実してきたプライムビデオとプライムミュージックでトドメ。頑なに拒否してたけど、諦めて入った。最近は、amazonよりヨドバシとかジョーシン(ホビー系は異常…

Copen(ABA-L880K)のプラグ交換した。

ECU交換に伴い、プラグの番手を上げる為に交換作業を。まぁ、直4だし交換は楽だろうと(水平対向は地獄)。 邪魔な、ブローバイ系を引っこ抜いて、プラグを見える様に。この辺は、適当に。で、イグニッションのコネクタの爪は最新の注意で。折れやすく、折れ…

Copen(ABA-L880K)用のプラグ買った。

ECU交換に伴い、プラグを交換。純正の6番から7番へ。購入したのは、NGKのイリジウムMax。型番がBKR7EIX−P。D−SPORTのECUに添付されてるプラグと同じもの(のはず)。プラグはNGKだよ、間違いないから(なぞ)。 パッケージ裏。プラグ本体。特に普通のプラグ…

Copen(ABA-L880K)を80馬力化してみた

我慢出来なかった(告白)。コペンを80馬力にする魔法の箱(白々しく)。ラジコンでお金を吸われてお財布が寂しいので、D−SPORTのECUは買えない。となると、某所で落札するしかないと(なぞ)。 コペンは生産時期が長いんで、ECUの種類が結構ある。型番によ…

お仕事用の靴(texcy luxe)買った。

仕事用として、革靴購入。前回は、A○Cマートの合皮のビジネスシューズを買ったんだけども、半月でひび割れ発生。速攻で投げ捨てる羽目に。本革の手入れが面倒だから合皮にしたのに、合皮は合皮で結局問題があるというね。ならば、本革で多少に手入れをしてい…