2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NCEC シート交換

シートも変えていく! というか、本革シートって誰が喜ぶのだろう? 滑ってホールド性は皆無だわ、皮のせいで蒸れるわで良い所が一つもないのだけど。 なので、助手席はどうでもいい(ひどい)が、ドライバーズシートだけは交換する! という事でまずはシー…

NCEC ドラレコ取付け

ドラレコは付けておきたい。 なので、コペンで使ってたやつを移設。 もちろん、綺麗に配線したいので、フロントトリム周りをバラす。 ブラケット部分はトルクス(T40)。 何故か持ってたので、サクッと外す。 ボルト穴は長穴になってて、噛み合い調整出来る…

NCEC ショートアンテナに交換

定番改造らしいので。 まぁ、付いてたアンテナがもう色々と限界っぽかったのもあるw S2000のショートアンテナ。 39151-S2H-J01。 モノタロウで買える。 各メーカーの純正部品が通販で買えるのマジで便利。 ディーラーのサービス部門で塩対応されて不愉快に…

NCEC ステアリング交換

何はなくともステアリング交換。 手に触れる部分は変えていく! まず必要なのがステアリングボス。 品番912。 ワークスベルおすすめ。 アルミ製。 早速ステアリング外していく。 バッテリー外して15分は放置して、エアバック暴発しないようにしておく。 NCEC…