NCEC ステアリング交換
何はなくともステアリング交換。
手に触れる部分は変えていく!
まず必要なのがステアリングボス。
品番912。
ワークスベルおすすめ。
アルミ製。
早速ステアリング外していく。
バッテリー外して15分は放置して、エアバック暴発しないようにしておく。
NCECは、ステアリングの両脇にグロメットで蓋されてる部分があるので、それを取るとボルトが出てくる。
レヴォーグみたいに意味が分からない固定方法じゃないので、サクッと取れるはず。
エアバッグ外した所。
きったねぇなーww
つか、こんなに汚れるもの??
水没車かなんかなの??(笑えない)
センターのボルト緩めて、ステアリング抉ってスプラインから抜けたら、ボルト外す。
この黄色いのはズレると超面倒くさいので、適当にずれないように固定。
ボスに付いてるエアバックキャンセラー(普通の抵抗)を繋いでおく。
ボスを取り付け。
センター出るように、矢印部分を合わせてやる。
あっという間に装着。
特に難しい所はないかな。
慣れたステアリングはイイ。