2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今更surface pro 3のレビューしてみる。

ダメな子(総評) Pro2で懲りたはずなのに、なぜかPro3を手に入れる不思議。良くはないんだよ、2in1も使いにくいだけだしね。OSがそもそも(以下略)。 このアップルになりたい感がダダ漏れでガッカリ感半端ない。MSにそんなもん求めてないし、期待してない…

仙台。

5年ぶり位かな? ヨドバシの場所が変わっていて焦るなど。 行きははやぶさ。 帰りはこまち。 個人的にはこまちの方が良かったかなー、椅子とか。 当然牛タンを頂く。 利久さん。 うまし! 初めてモバイルSuica特急券使ったけど、これ便利だわ(今更)。 安い…

空が青いなー

公園へ。良い天気。ちょっと風が強いかなー。

HAGLOFS TIGHT LARGEを買った(ホグロフスのタイト ラージサイズ)。

連休の旅行に使おうと思ってが、配送間に合わなかったんだけどね…。 買ったのは、ホグロフスのTIGHTのL。 以前は、TIGHTのXL使ってた。 20年使ったんだけど、少しヘタった位でいまだに使えるタフさ。 で、Amazonで安かったので久々に買ってみた。 Amazonは何…

レヴォーグ(LEVORG)はなんでステア切りながらアクセル開けるとグズるのか?

なんで?交差点や右折待ち等で、ステアリング切り込んだ状態から発進しようとすると引っ掛かる感じでグズる時がある。VDCのせいかね?直結四駆だからか?2Lはこの現象出ないんだろうか。気になる。

mineo(au版)を暫く使ってみた感想。

一か月近く使ってみた。感じた事を箇条書きで。・通信エリアに関しては、特に不満無し(これは人によるけども)・通信速度も特定の時間帯を除けば、結構速い。・朝、お昼、夕方の通勤時間及び、休み時間帯は厳しい。 が、動画とかの無茶せずに、テキスト系ア…

ランサーエボリューション

ランサーエボリューション 「LANCER EVOLUTION FINAL」 - YouTubeこんな動画みたらオーナー泣くわ。10だけど、9に脳内補完して見た。売れなくて、採算取れないのは分かってるけど、残して欲しかった。寂しいな。

【50%OFFまたは50%ポイント還元】ニコニコカドカワフェア2015 が 始まってる。

【50%OFFまたは50%ポイント還元】ニコニコカドカワフェア2015 今回も規模デカい。と思ったら、ガンダム系安くなってないのか…。クロスボーンゴースト揃えようと思ってたのに。