フィッシングエリアほのぼの 2回目

先週楽しかったので、懲りずに再びほのぼのさんへ。

f:id:mogyy:20210613162656j:image

朝イチから。

先週の反省を生かして。

シャースweでイキナリ色物w
f:id:mogyy:20210613162711j:image

上目なので、エイティンでまた色物w
f:id:mogyy:20210613162715j:image

ハントグランデ遠投したら、結構良いサイズが来てくれた。
f:id:mogyy:20210613162651j:image

ほのぼのさんの魚はめっちゃ引くので楽しい。

アタリが出せなくなったので、大物池へ。
f:id:mogyy:20210613162722j:image

場所はこの辺。

何か数釣り池より反応が素直なんですけど!?

上目をサーチ。
f:id:mogyy:20210613162707j:image

ネットからはみ出るサイズの子。

池を縦横無尽に走られて、隣の方に釣りを中断して頂きつつも何とかキャッチ。

ご迷惑お掛けしました、ありがとうございました。

 

その後はデカミッツ。
f:id:mogyy:20210613162700j:image

ゆーっくりデカいのがパクッと食うのが丸見えww

ドキドキしながら合わせてキャッチ。

 

朝イチから13時過ぎまでで、こんな感じ。
f:id:mogyy:20210613162718j:image

暑いんで、そろそろエリアは終わりかもしれないねぇ。