フィッシングエリアほのぼの 4回目

先週が最後だと言ったな!

あれは嘘だ!

f:id:mogyy:20210717152740j:image

2号池が18日にクローズって事らしいので、行ってきた。

が、梅雨明けのせいか気温が上がり、先週と反応が違うw

割と天才気味。

レンジは上目。

ボトムはマルっと無視してくる感じ。
f:id:mogyy:20210717152745j:image

トップをマイクロでテロテロと。

デカミッツは不発。
f:id:mogyy:20210717152728j:image

スティックとかトルネードの反応も薄いんで、そもそも魚の活性がそんなに良くない感じ。

この時期にスプーンで釣れるだけ有難いんだけどw
f:id:mogyy:20210717152733j:image

暑過ぎなので、午前券勝負。

なので、残り1時間は1号池へ。

何かこの日は人気無いみたいで、朝から殆ど投げてる人が居ない。

なので、マイクロの表層引きで入れ食いww

昼間なのにwww
f:id:mogyy:20210717152749j:image

アルビノは釣れなかったw

後半巻き返して結構釣れたんで、満足。

秋口までエリアトラウトはお休みかな…(多分)