MGCOOL EXPLORER Pro

アクションカメラコレクターです。
また買ってしまいました。
反省はしていない。
f:id:mogyy:20170927223637j:image
MGCOOLのEXPLORER Pro。
セール時に購入したんで、3500円程度。
4Kも「一応」撮れるというモデル。
f:id:mogyy:20170927223647j:image
ぶっちゃけると、SJ4000系のコピーモデル。
ファームはMGCOOL用になってるし、WiFiも効く。
SJ4000の時は無駄になっていた上のシャッターボタンがキチンと効く様になってるのが大きな違いかなぁw

SJ4000系のコピーモデルも乱立時代を乗り越えて、HW的にもファームウェア的にもある程度の完成を見たっぽい。
当時見られる様なアラが殆ど見えない。
f:id:mogyy:20170927223703j:image
相変わらずのアクセサリー山盛り。
割と使える物も多いので、これはこれで。

肝心の画質だけど4Kは正直「撮れる」だけであって、4Kはダメ。
ファイル容量食うだけで正直見れたもんじゃない。
ここは素直に1080Pか720Pで運用した方がいいと思う。