root化してるXperia Z Ultra(SOL24)のTVSideViewでリモート視聴出来るのか??(その2)

前エントリから、DeviceFakerも試してみたけど、COREのインストールが云々というエラーが出て上手く行かなかった。

イントールが上手く行けば動くかもしれない。

 

が、自分の環境だと上手く行かなかったので、諦めてroot権限を消してクリーンナップしたww

 

①SuperSUのアプリから、クリーンナップを選択。

ここからは、一応。

②TituniumBackUpを削除。

 一応。中にBusyBoxが居る為。

③他のroot利用系アプリを削除

 

そうしたら、TV SideViewでリモート視聴が出来る様になった。

ちなみに、Androidのアプリは一回購入すれば、他端末にインストールでも課金要求されないので、Android端末複数使い回してる人はお得かも。

 

 ちなみに、SOL24_KK_ECRMOD_20140830は、かなり素の状態のROMの様なので、カスタム系は、上記手順で非root出来るかどうか分からない。