HTC J One(HTL22)用のカバー

遅ればせながら、やっと購入。

買ったのは、HTL21でも使ってた

f:id:mogyy:20131117181441j:plain

レイ・アウト HTC J One HTL22用 ラバーコーティング・シェルジャケット/マットブラック RT-HTL22C4/B

これ。

 

f:id:mogyy:20131117181457j:plain

内容物。

f:id:mogyy:20131117181539j:plain

装着した図1

f:id:mogyy:20131117181531j:plain

装着した図2

カバー自体は結構薄く、カバーを付けたことで端末がでかくなるということは無い。

ラバーコーティングの為、滑りづらい。

触り心地も良くなるので、個人的にはオススメ。

触り心地だけど、昔のThinkpadのピーチスキンをイメージすればOK(分かるのは一部の人だけw)

Nexus7(2013)の裏側をもうちょっとマットにした感じかなぁ。

 

HTL22自体がアルミの削りだし筐体が売りであり、それを見せびらかすのが正義だけど、如何せん傷つきやすい。

傷つくのが嫌!滑るのが嫌!(結構HTL22は滑る)って人はこのカバー辺りをつけるといいと思う。

 

他のケースとかカバーも良いのは有るのだけど、HTL22が重い端末なので、軽いカバーを選んだほうがいいと思うんだ。