東京モーターショー2013 レヴォーグ編

今回のモーターショー行く理由。
次期検討車両の本命。
f:id:mogyy:20131128205416j:plain
レヴォーグはブース内に3台置いてある。
近くで見られるこの白い車両。
ブースの真ん中でグルグル回る車両。
囲われたブースで、乗車出来る車両。
f:id:mogyy:20131128205436j:plain
顔。
思ったより悪くない。
上から見るとボンネットのバルジがデザイン的にちょっと要らない子かも。
ボンネットが短いのが印象的だった。
というか、あの位置だと殆どICに流せないんじゃないの?
f:id:mogyy:20131128205438j:plain
横。
フェンダーも張り出してて結構よさ気。
ルーフとかの処理も自然に出来てた気がする。
f:id:mogyy:20131128205449j:plain
テール。
レガシィっぽくないというか、スバルっぽく無い気がするが、まぁコレはコレで。
荷室もかなり広く便利に使えそう。
f:id:mogyy:20131128205508j:plain
で、レヴォーグに乗るには整理券が必要。
12:40の配布で、この時間の割当。
なので、乗りたい人は時間の余裕を持って会場入りする必要あるかも。
 
本当かどうかしらないけど、Sパッケージはビルシュタイン、一部ピロブッシュ、アルミ鍛造アーム(WRXのか?)って噂があるけどマジ?
本当ならば、1.6のSパケを来年の1月4日に予約しに行くけどw