今更だけども、iPhone6S買った。

iPhone6S 64GB。
機種変で購入。
f:id:mogyy:20160313090941j:image
10まんえん。
高いw
f:id:mogyy:20160313090954j:image
質感はやっぱ高いね。
あと、5Sからだと薄い。

f:id:mogyy:20160313091006j:image
内容物はいつもの。
使わないので、そのまま押し入れに封印。
f:id:mogyy:20160313091017j:image
SIMはnanoSIM。
オンラインショップで購入したので、全て自分でやる必要あり。
つか、面倒な店頭行かなくて良いので色々やりやすい。
変な頭金とか、機種変更手数料とかも無いので、積極的にオンラインショップ使うべき。

で、なんで機種変かというと5Sからの機種変であれば、月々サポートが増額されてMNP並みの優遇が取られていたから。
機種変なのに、月々サポート2538円+増額648円で、トータル3186円付く。
3月一杯のようなので、必要な人は早めが良いかも。

後は、要らない6S売っぱらって、5S売っぱらって、機種代を取り返せば2年をそこそこの金額で維持出来ると。