TV SideViewがBlueToothレシーバー(SBH50)対応した?

おでかけ転送済み番組を再生する時に、レシーバー経由でも音出してくれるようになった。
今までは、エラーが出て音出してくれなかったので、いちいちジャックに繋ぎ直していたけど、それをやらなくて良くなった!!


TV SideViewは、確か、BTレシーバーは使えなかったはずなんだけど。
有線で繋げ的なエラー吐いてたはずが、最近繋がるようになった?

ウチの環境は、
SO−02G+SBH−50。


恥ずかしいほどのSONY固め。
これで、動かなかったら詐欺だよなー。

おかしい、NEXUS使いのはずだったのに、いつの間にかXperia使いになっていた。
何を言ってるのか、わからーねとh(ポルナレフ以下略)

なんで、非常に便利。
電話受けられるし、音楽は聞けて、リモコンも使える。
自分の使い方で唯一ネックだった、TV SideViewの縛りも無くなった。

超オススメ。

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット SBH50/B ブラック

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット SBH50/B ブラック

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: エレクトロニクス