NINTENDO SWITCH

思わず買ってしまった。
直前にヨドバシの最終予約祭りに気が付いてしまい、欲しくも無かったのにポチッと。
f:id:mogyy:20170306091238j:image
ブラックモデル。
f:id:mogyy:20170306091247j:image
質感は高い。
お値段も結構するけどねぇ。
従来みたいに買ってすぐ遊べる内蔵ソフトとか付いてないし。
まぁ、体験版取ればいいんだろうけど。
f:id:mogyy:20170306091259j:image
ドッキング状態。
燃える(?)
コネクタが若干弱そうなんで、着脱で壊れないか心配。
まぁ、任天堂だからその辺はスゲーテストしてOKだしてるから大丈夫なんだろうけど。
任天堂は信用できる。
f:id:mogyy:20170306091306j:image
裏面。
左の縦帯みたいな所にMicroSDカードが刺さる。
f:id:mogyy:20170306091313j:image
上から。
ゲームはカートリッジなのね。
結構デカイ排気スリットが付いてる。

液晶の品質は良さげ、操作感も問題ないし、ハードウェアとしては良く出来てると思うし、良くこの値段で出したなというレベルだと思う。

後は、ソフトが追いつくかどうかだよなぁ。

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド