LEDスタンドライト&モバイルバッテリ GH-BTL6000-RD

安かったので、買ってみた。
LEDライト+モバイルバッテリ。
家で使うというより、ピットライトとして使おうと思ってゲット。
最近、薄暗いと手元が見にくくてな…(爺)。
f:id:mogyy:20161018130803j:image
6000mAhと結構な容量のバッテリ内蔵。
繰り返し500回利用可能とか。
f:id:mogyy:20161018130809j:image
色々機能あるけど、スマホを置ける滑り止めは方向逆だと思うんだ。
ライトが後ろいっちゃダメだと思うんだよ…。
f:id:mogyy:20161018130814j:image
本体。
保護フィルム付いたままなのでつや消しだけど。
アーム部分はアルミでレッドアルマイト。
f:id:mogyy:20161018130819j:image
モバイルバッテリ部の電源ボタンと容量インジケーター。
ここを押してもLEDライトは点かない(罠)
f:id:mogyy:20161018130825j:image
USBポート。
つーか、今は1Aと2.1A分ける必要あるのかね?
最近のは2A無いと充電遅すぎない?
f:id:mogyy:20161018130843j:image
こちらが、ライト部のスイッチ。
充電用マイクロUSBポートもこっち。
f:id:mogyy:20161018130829j:image
展開した図。
f:id:mogyy:20161018130835j:image
ライト点灯の図。

光量もけっこうあるので、手元を明るくするには十分すぎるほど。
アームが割と自由に動くので懐中電灯がわりにも出来るので、昨今の地震とか考えると大容量バッテリ積んだ懐中電灯を手元に置いておくという意味でも、今回良い買い物したかも。

ちなみに、ピットライトとして使っても十分満足出来る感じだった。
本物のピットライトほど便利じゃ無いけどねw

GREEN HOUSE LEDスタンドライト付きモバイルバッテリ ホワイト GH-BTL6000-WH

GREEN HOUSE LEDスタンドライト付きモバイルバッテリ ホワイト GH-BTL6000-WH