ビッツ用シフトノブを買ってみた。

中古で買ったコペンだけど、取り敢えず体に触る部分は全て交換してきた。
で、最後に残ってたのがシフトノブ。
シフトノブを交換する為に、適当なシフトノブ探してたんだけども、中々良いものが無い。
ジュラコン製がベストだけど高い。

で、見つけたのがコレ。
ビッツ用のシフトノブ(33504-WY-040-C0)。
f:id:mogyy:20160417122134j:image

この品番をトヨタのサービスに伝えれば取り寄せてもらえるはず。
3000円ちょいのはず。
f:id:mogyy:20160417122145j:image
型番と品名。
f:id:mogyy:20160417122153j:image
袋から出してみた。
シフトパターン付き。
重量は軽いので、重いのが好きな人はダメかも。
f:id:mogyy:20160417122205j:image
パンチレザーの部分も手触りサラサラ。
皮なんだっけ?これ?
f:id:mogyy:20160417122216j:image
シフトノブ径はトヨタサイズのM12。
当然ダイハツもOK。
 
純正品質の皮シフトノブがお手ごろ価格で手に入るので、気になる人は買ってみると良いかも。