WAKO'Sのフューエルワンを入れてみた。

基本的に車系のケミカル剤は一切信用しない人です、こんにちは。

しかし、ウチのコペンは中古。
エアクリ見る限りブローバイが酷い模様。
んで、オイル交換履歴が判らないので、どんだけエンジン汚れてるか判らない。


とかなり不安になったので、まずはメジャー所のフューエルワンをコペンに入れてみた。
f:id:mogyy:20160320144610j:image
アルミ缶で目立つ。

f:id:mogyy:20160320144618j:image
色々書いてあるけども、ガソリン満タンで1本丸々投入すれば良い。

どうも、街乗りみたいにちょっと時間掛けていくのが良いみたい?
一気にワンタンク空にする様な感じだと効果が薄いとか何とか。
 
でだ。
どうだったのか?





よくわからない。
効果がある気がする。
 
燃費が良くなるとかなんとか、エンジンが軽く回る様になるとか何とか。

んー?
まぁ、入れないより入れた方が良いかもねレベル??
ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]

ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]

  • 出版社/メーカー: ワコーズ
  • メディア: Automotive
  • 購入: 1人 クリック: 5回