カーボン柄のカッティングシートを購入してみた。

ふらっと立ち寄ったカー用品店で投げ売りしていたので、思わず購入。
f:id:mogyy:20150505122146j:plain
何処のメーカーか分からないww

f:id:mogyy:20150505122312j:plain
カーボン調のメッシュ。
一応織目っぽくざらざら。
ドライカーボン的なイメージ。

f:id:mogyy:20150505164158j:plain
で、SOL26のケースに貼ってみる。
何故ならば、指紋が酷いからだ!

f:id:mogyy:20150505164142j:plain
このカッティングシートだと厚くて、スマホケースの様な細かい角は無理っぽ。
ドライヤーで熱して伸ばしてもくっつかない。
高級品をおススメする。

f:id:mogyy:20150505170935j:plain
で、何とか形にしたのがコレ。
縁部分と四隅の処理が残念すぎるので、後日カットした。

スマホケースは練習で、レヴォーグの反射して最高にイラつくシフトパネルをどうにかする為に買ったのが真の目的なのだ!!(つづく)