レヴォーグ(LEVORG)のドライブレコーダーを変更した(GoSafe110→P2X)

ドラレコを変更。
PapagoのGoSafe110から、PapagoのP2Xへ。
元々持ってたP2Xに戻した事になる。

なんで、GoSafe110にしてたかというと、バックミラー裏にスペース的な問題でP2Xが入らなかったから。

が、バックミラーをフレームレスミラーに変更した所、純正ミラーと首の長さが違うので、ミラー裏にスペースが出来た。

電源周りは共通(USB給電)なので、ステーごと張り替えるのみ。
で、完成図。
f:id:mogyy:20150320141416j:plain
運転席側から覗くとこんな感じ。

f:id:mogyy:20150320141426j:plain
真横から。
ミラー変更のお陰で、かなり上の方まで詰める事が出来る。

P2Xは今となってはチョイ古いけど、GPS積んでるのがキモ。
一応FHDだし撮れる画像的にはGoSafe110より良いと思う。

最近だと、似たようなスペックでトランセンドからGPS付きが出たので、ちょっと気になる所。