ランサーエボリューションIX用純正レカロシートの純正シートレールのバラシ方。

シートをレヴォーグに移植する為に、前準備として純正レカロの純正シートレールを取り外す。
必要なものは、T40のトルクス。

f:id:mogyy:20150131134448j:plain
レール下に、T40のトルクスがあるので、それを緩める。
このトルクスにはねじロック材がベットリと付いているので、かなり固い。
しっかりとした工具で挑まないと、舐めると思う。

f:id:mogyy:20150131152938j:plain
それなりに固いので、一気にいく。

f:id:mogyy:20150131152943j:plain
で、これがシート移動用のステー。
Eリングを外してやればOK。

f:id:mogyy:20150131152953j:plain
ここが、ロック部。

f:id:mogyy:20150131153201j:plain
一気に力を込めて!

f:id:mogyy:20150131153433j:plain
トルクスを4本緩めて、Eリングを取ると外れる。

f:id:mogyy:20150131153436j:plain
これが、問題のスペーサー。
こいつがあるおかげで流用がし辛い。

f:id:mogyy:20150131153440j:plain
こっち側にはスペーサーが無い。

f:id:mogyy:20150131154021j:plain
違う角度から。
シートレールによっては、中央よりちょい上にある部分を取っ払う必要がある。

トルクスのボルトを如何に緩めるかがカギ。
それ以外は特に難しい所は無いと思う。