WRX STI(VAB)のステリングホイールを手に入れた。

f:id:mogyy:20150130234654j:plain

パンチングレザー最高。

f:id:mogyy:20150120221521j:plain
どうしても、レヴォーグのステアリングが許せなかったので。
GT-Sグレードだから良いレザー(ナッパ?)使ってるらしいんだけど、滑る。
冬の時期は手が乾燥するから余計に滑る。
もう、それが許せなくて許せなくて。

f:id:mogyy:20150120221510j:plain
VAB用なのはそうなんだけど、国内のVABにクルーズコントロールの設定無いと思うんだよね…w
VAG用ならSIモードのスイッチ付いてるはずだし。
ってーと、これは輸出仕様のVAB用のステアリングホイールなんじゃないのか?w

これ、86とかBRZと同じ様にスイッチさえ追加出来れば、国内仕様には設定されてないクルーズコントロールが有効になるってのと同じなんじゃないの?
このスイッチをVABに付けてやればクルーズコントロールが使えるようになる予感。
誰かVABの人試してみてw

f:id:mogyy:20150130234655j:plain
裏。
ステアリングホイールだけで良かったんだけど、中途半端に色々部品付けてくれた。

f:id:mogyy:20150120221530j:plain
ここだけをレヴォーグのホイールに交換してる人も多い。

ちなみに、品番は「34312VA020VH」で、現時点で36800円の模様。
ステアリングスイッチは、国内仕様には設定が無い(品番が出てこない)ので、やっぱり海外用?