レヴォーグ(LEVORG)に下回り防錆処理をしてみた&6ヶ月点検してきた。

遅ればせながら、6ヶ月点検を。

f:id:mogyy:20141229162137j:plain

特に問題はなかったんだけど、リプロ(前回エントリ済み)と、防錆塗装を。

雪山行ったら、今年は融雪剤大盤振る舞いの様で、今だかつてない位白くなるww
流石にこれはマズイと思ったので、慌てて防錆塗装を依頼。

本当は、ノックスドールでベッタベタにしてやるのが良いんだけど、費用と時間がないので、取り敢えずスリーラスターで妥協。

参考価格として、塗装工賃3240円、スチーム洗浄が6480円、スリーラスターが6480円。

確認してないんだけど、施工時間からすると、多分アンダーパネル系外してない。
見える部分だけ塗ってる感じ。
レヴォーグは空力対策されて、アンダーパネルが結構付いているんで、本当は外して全面塗装して欲しいんだけど。

どっか、機会見つけてやりなおすかなーと思ってます。