レヴォーグ(LEVORG)のウインドウをガラスクリーナーで掃除した。

納車半年過ぎて、車内側のウィンドウガラスが曇り始めた。
晴れてれば問題無いんだけど、夜とか雨で非常に気になる感じに。
f:id:mogyy:20141104194357j:plain
で、これ買ってきた。
個人的に車内側のガラス掃除って非常に苦手。
今まで色々なケミカル使ってきたけど、綺麗にならなかったり、拭き残しが出たり、変な油膜が残ってたりと、掃除したら悪化したみたいな事が多かった。
 
今回は、冷静に単純に汚れを取る&変な成分含んでいないものを選んだ。
このガラスクリーナーの成分は、アルコールと精製水のみ。
使うと非常にアルコール臭く、締め切っての使用は危険な感じww。
 
実際に使ってみたけど、よく落ちる。
そして、後残りしない。
拭き取り用のウェスに気を使う必要があるけども。
 
内側が綺麗になりすぎて、外側の汚れが気になるというwww
車内側のガラス汚れやギラツキで困ってる人は一回試す価値あると思う。
タイホーコーザイ(TAIHOKOHZAI) 超スッキリガラスクリーナー [HTRC3]

タイホーコーザイ(TAIHOKOHZAI) 超スッキリガラスクリーナー [HTRC3]

  • 出版社/メーカー: タイホーコーザイ(TAIHOKOHZAI)
  • メディア: Automotive