Ingressで初心者がレベルを上げる為に優先的にやる事って?

f:id:mogyy:20141030191138j:plain
やっとレベル4になれた。
自分と同じ、これから始める人、始めたばっかりの人へヒントになれば。
 
結論から言うと、自軍のポータル間でリンクを張るのが一番経験値早く手に入ると思う(低いレベルなら)。
 
・自軍ポータル密集地に行く(繁華街とかデカい駅とか)。
・密集地のポータルキーをゲットする。
・そのポータルキーを使って、リンクを張る。
(ついでにレゾネーターとか置けるなら置く&MODも差しておく)
 
激戦区とか人の多い所は、上級者の方々が下々の者用に色々残してくれてる(と思う)。
なんで、初心者だからとか、レベル低いからとか遠慮せずに、ゴリゴリリンク張って経験値稼ぐのが良いと思う。
リンクの張り方オカシイとかなら、上級者の方々が修正してくれるしねww
レベル上げる過程でルール学んでいけばいいと思うが、どうなんだろう?(不安)
 
自分も最初は敵ポータル破壊しようとしてたけど、低いレベルだと何やっても無理だと最近気づいたww
なので、経験値稼ぎに敵ポータルはハックするけど、破壊は上級者の方々にお任せして、経験値を稼がせて貰う方向にシフト。
 
そうすると、結構な勢いでAPが溜まるので、レベル3位まではすぐに行けると思う。
しかも、今AP2倍キャンペーン中だし、やらないと損だと思う。

 

つか、地味ーにハマって、歩く距離が相当増えてるんだけどww

健康的で良いんじゃないだろうか。

 

ハマりすぎて実生活(仕事、勉学)に支障が出なければ……www