ポテトかいつかの焼き芋を食べてみた。

焼き芋の常識を覆されるわww

かいつかさんの焼き芋。

株式会社 ポテトかいつか | さつまいも卸

f:id:mogyy:20141026171943j:plain

スイートポテトと言われても信じてしまう程。

これは美味い。

柔らかく、繊維が細かくて口当たりがいい。

当然、相当甘い。

f:id:mogyy:20141025200404j:plain

今回は、持ち帰り用の1kgを購入。

f:id:mogyy:20141025200315j:plain

これ位入ってる。

ちょっと見た目はクタっとしてるけどww

f:id:mogyy:20141026133921j:plain

なんか、今の時期が一番甘くないし、柔らかくないらしく、若干のやっちまった感アリ。

f:id:mogyy:20141026133906j:plain

食べ方は、温めても良いし、冷したままでもOK。

個人的には焼き芋だけに、温めた方が好み。

f:id:mogyy:20141025200449j:plain

ついでに、干し芋も購入。

これも美味い!

昨日テレビでやってたけど、超オススメ。

普通のさつまいも食べれなくなるわ。