エーモン ターミナルセット

f:id:mogyy:20140803202610j:plain

電工ペンチがダメになったので購入。

エーモンのターミナルセット。

 

エーモン E2 ターミナルセット 中

E2の方を選択。

f:id:mogyy:20140803202623j:plain
電工ペンチとギボシの端子類が付いてる。
電工ペンチ単品で買うよりも多少はお得かも。
f:id:mogyy:20140803202709j:plain
んー、平形端子は使わないと思うんだけどな。
簡単な車の電装関係だと。
f:id:mogyy:20140803202804j:plain
メインの電工ペンチ。
ちょっと開閉が渋い。
ストリッパーとカッターは、見た感じあんまり期待しない方が良さそう。
 
まぁ、値段なりの品質で想定内。
車の電装をちょっと弄るとか、ナビ取り付けるとかなら必要にして十分。
ペンチでギボシを中途半端な圧着する位なら、これ買った方が確実だし、安全。
おすすめ。
 
ただし、品質や精度でこれ以上期待するなら、エーモンじゃなくて、専用品買うべき。