レヴォーグ(LEVORG)で気になった細かい所

•レーンキープアシスト
空いている高速とかで、ゆーっくり追い越し車線に移動しようとすると、車線逸脱と判断して逆にステアリングを操作しようとトルク掛けてくる。
結構な抵抗になるのでビビる。
確か、ウインカー出す→ステアリング切るなら大丈夫のはず。
横着して、ステアリング切る→ウインカーだと、上記の現象が起こるので注意。
要追試で。

アイドリングストップ
停止時に強めにブレーキペダル踏まないとエンジン止まらない。
かるーくブレーキ当てて、その抵抗で速度落として止まろうとすると、対してペダル踏まないので、エンジンが止まらない。
個人的にはアイドリングストップは危険だから要らないと思ってるので、この制御は助かるww

アイサイトは人をダメにするシステムw
かなり良く出来てると思うけど、ボルボとかについている斜め後ろ確認のシステムは追加するべき。
新型のレガシィにはあるらしいから、B型辺りに追加搭載されて、A型勢涙目という展開が見える…見えるわ…