Apple iPhone8 と Spigen Glass tR EZFit iPhone8

年度末の駆け込みセールでiPhone8の機種変が超お得だったので。
f:id:mogyy:20190408182526j:image
64GBなんで、使い道的には微妙?
売ってしまっても良いんだけども。
f:id:mogyy:20190408182530j:image
中身はいつもの。
安定のブラック。
f:id:mogyy:20190408182550j:image
特に目新しい感じも無いなー。
ホームボタンは便利よね、特にマスクする時期は。

んで、スマホを買ったら何よりまずガラスフィルムを張る。
今回も安定のSpigen。
f:id:mogyy:20190408182541j:image
なぜか二枚入りが安かったので購入。
ガイド付きらしく、そっちも気になったので。
f:id:mogyy:20190408182534j:image
普通のガラスフィルムかな。
f:id:mogyy:20190408182537j:image
内容物。
至れり尽くせりな感じがすごい。
f:id:mogyy:20190408182522j:image
これがガイド。
フィルムよりこっちの方が高いんじゃないだろうか…。
上から被せて、中心のシールを押し込んでスライドさせると、ガラスフィルムが密着。
ズレなく貼れるという。