YEPO 737A NOTEBOOK

買ってみた中華製激安パソコン。

f:id:mogyy:20180205215416j:image

配送が雑で箱が歪んでるww

f:id:mogyy:20180205215446j:image

開封。

梱包自体はマトモかな〜。

f:id:mogyy:20180205215500j:image

本体。

アルミ製で値段の割には高級感あって、スタバでドヤっても許されるレベルw

f:id:mogyy:20180205215509j:image

底面。

SSD交換用の窓あり。

f:id:mogyy:20180205215523j:image

アダプタは12v2A。

しかし、海外用のコネクタなんで変換必須。

基本的に変換アダプタ付けてくれるはずなんだけど、輸送中に吹っ飛んだらしく、到着時にはアダプタは無かったw

伝票にはアダプタの記載があったので、出荷時は付いていた模様ww

f:id:mogyy:20180205215535j:image

2万程度にしては十分な出来の質感。

動かした感じ、ブラウジング程度なら問題なし。

キーボードも101キーボードだが不都合なし。

むしろ、キーボードは101。

流石に重い処理はキツイので、用途分かった上で買うのならアリだと思う位の完成度。 

 

Windows10の正規ライセンスだけで元取れてる値段の13.3インチの持ち運びも苦じゃないウルトラブック。

子供用とかリビング用途にはコスパ高いと思う。