フィッシングパークつくば園に行ってきた。

釣りがしたいと言われたので、筑波山の麓にあるフィッシングパークつくば園さんに。
エサ釣り(疑似餌)もあるって事だったので、選んでみた。
f:id:mogyy:20170611162221j:image
結構広め。
ここらはルアー用池。
マス系。
f:id:mogyy:20170611162235j:image
別の角度から。
f:id:mogyy:20170611162252j:image
受付はこんな感じ。
バーベキューとかも出来たり、手打ちそばあったりする。

で、釣りだけども、疑似餌は専用の池(結構狭い)があって、割と入れ食い気味で釣る事ができる。
結構早く一人当たりの制限に達してしまうので、そこは様子を見ながらかな。

釣ったマスは、その場で塩焼き、唐揚げ、捌いて持ち帰りが選べる。
お店的にも唐揚げがオススメとの事。
f:id:mogyy:20170611162326j:image
で、これが唐揚げ。
三枚におろしたマスを丸ごと唐揚げ。
これが、結構美味いんで、釣り堀に行った際には唐揚げオススメ。

tsukuba-en.jp