腹筋ローラーでお腹をスリムに!

夏に向けてお腹をスリムにする活動を(開始が遅い)。
腰を痛める可能性があるけど、とにかく効く腹筋ローラー導入。
オモチャがあった方がやる気が出るのさ!(言い聞かせるように)

買ったのはReadaeerという多分中華メーカーのやつ。
ベアリング入りだけは譲れなかった。

で、来たのがコレ。

「腹筋ローラー ベアリングが付」

この時代にこの翻訳。
タマンねぇ…(白目)
f:id:mogyy:20170611162037j:image
箱は割と立派なのが余計に惜しい感すごい。

中身は普通の腹筋ローラー。
ローラーは超硬いゴムっぽく、床を痛めることは無さそう。
ハンドルも柔らかく滑らずフィット。
f:id:mogyy:20170611162049j:image
で、キモのベアリング。
転がり具合とカッチリ感が違うぜ。
ついでに、ドライフルードでフッ素処理してやって、超スルスルの腹筋ローラーにしてやったww
音も無音。ゴロゴロ感も無いので、腹筋に集中できるし、ご近所さんにも迷惑掛からない(はず)。
f:id:mogyy:20170611162058j:image

さて、頑張っていきますか。

アマゾンだと、超静音アリングになってんだよな…ww