レヴォーグのD型の話

今月発表?

大分良くなるみたいで、ジェラシーしかない!

下取り高く買ってくんないかな…。

次は2L買うんだ、俺…(死亡フラグ)

 

詳細はリークされてるみたいだけど、気になったのは

 

①アイサイトバージョンアップ

 クルコン最高速度上限アップ

 レーンキープアシストが0km/hから作動。

 明らかにセレナのオートパイロット対策です、本当にあり(以下略

 

②リアシートが4:2:4に。

 要はセンタートンネル化されて、長物が積めるようになった。

 つーか、何でこれを今更やるんだよ。

 リアシートだけ買えばどうにかならんかな、これ…。

 現行のリアシートの6の部分を4:2に入れ替えれば良いんだなよな多分。

 車体デリバリーされたら見に行ってくるか。

 

後は、ATがステップモード積むとかあるけど、どうでもいい。

1.6なんてこの前のリコール対策で相当具合悪い方向にデチューンされてるから、今更良くならん。

ハイオク化しないと未来無い。

 

と、初期型乗りが不満を垂れ流してみた。

さて、シートか…探すか…。