読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年振り返り

年末進行が殺人的で12月の更新が全く出来ず。

で、2016年度振り返り。

 

まず、Copenを購入。

街乗り用の車って事で軽自動車にしてみたけど、まぁそこそこ走る。
オープンもこれまた楽しい。
そこそこ部品投入して走れるようにしてるけど、まぁ本気で走っちゃいけない車。
ゆるーくながーく楽しむのが良いかも。

で、初めてユーザー車検もやってみた。
これは、時間があれば自分でやった方が理解も深まるし、コストも抑制できる。

で、今年買ったデジタルガジェットはというと

 iPhone6s。
もう7出てるけど、月々サポートが手厚かったので購入。

AmazonPrimeに入ったので、FireTVstickを。
というか、これはプライム入ったならマストアイテムだと思う。
今年のガジェット類で一番稼働率高いんじゃないか?

Prime入ったから、折角だから買ってみたが、価格相応。
棚の肥やしに。

MNP規制前の駆け込みでZ5を購入。
今のメイン機だけど、これは良く無いわ。
発熱とバッテリードレインが半端ない。
Docomoのクソアプリが消せれば良いんだけど。

で、XiaomiのMiMax。
これは良い買い物した。
コスパの良さが半端ない。
OSの癖はあるけど、そこさえクリア出来れば良い端末。
日本語化ROMも出てるので、そちらに切り替えると更に良い。


後は、ラジコンに精を出した一年だった気がするw
目標のGTストックのAメイン入りと、全日本選手権出場。
ヨコモグランプリのトロフィーゲットを全て達成出来たのは良かった…。

来年も車弄りつつ、スマホやタブレットを買い漁り、ラジコンをゆるーくやっていければ良いなぁ。

 

という事で、皆様良いお年を。