レヴォーグ(LEVORG)のC型が出るとか。

恒例の年改のお知らせ。
A型乗りが悔しがる季節がやってきました。

情報集めた感じだと、こんな感じ?
・STISportsなるグレードが追加
・2.0GT廃止
・フロントとリアの造形変更?
・アイサイトの車線逸脱防止機能のプログラム変更(閾値変更?)

な模様。
血涙を流すほど悔しくなるのはD型のようだ(アイサイトのver.4とかなんとか)。

つか、外観だけのSTIとかSTIじゃないと思うんだ。
こういうの乱発するとブランドイメージ毀損するだけな気がするんだけどなー。
STIのエンブレムを付けていいのはSTIだけだ、と元STI乗り(GDBC)は思うわけですよ。

んで、今回の個人的C型ハイライトは、アイサイトのプログラム変更。
今の車線逸脱防止のキャンセル閾値の設定はおかしすぎるからなー。
高速道路のコーナーの途中で突然キャンセルとか普通にあるんで、正直この機能は信用していないので、ほぼOFFにしてる。
この辺の判断の閾値を変更して、キャンセルされにくくしたらしいので、使える機能になってるかも??

最近はコペンに手が掛かりすぎてダイハツには行ってるが、スバルには行ってないのでディーラーに忘れ去られる程。
リコール対応もまだしてないしなー。

これは、D型かE型で車両入替か!(しません)