
静岡に行ってきた。

RC

また静岡だ!
前日入りで、観光するぜ!

f:id:mogyy:20151121100448j:plain
海老名。
三連休初日ゆえの大渋滞で、通常の倍の時間が掛かったよ…。

f:id:mogyy:20151121121718j:plain
日本平動物園へ行ってみた。
連休の割には空いてたなぁ。

f:id:mogyy:20151121122058j:plain
レッサーパンダの尻。

f:id:mogyy:20151121130955j:plain
日本でここだけしかいないというヒゲワシ。

f:id:mogyy:20151121131000j:plain
ヒゲワシ。
かなり鳥としてはデカい。
立派だった。

f:id:mogyy:20151121135134j:plain
最近よく見る展示の仕方。
アザラシも頑張って上へ下へ移動してた。

f:id:mogyy:20151121132315j:plain
リフトで頂上に上がると、静岡駅近辺を一望できる。
天気が良かったので、すごい綺麗に見えた。
おすすめ。

f:id:mogyy:20151121132318j:plain
似たような角度からもう一枚。
ちなみに、富士山は背中側w

で、その頂上からは日本一長いというローラースライダー(200円)で下山w

f:id:mogyy:20151121133211j:plain
幼児は足に挟んで降りるべし。

f:id:mogyy:20151121133109j:plain
これが400m近く続くw
尻が痛くなるけど、すげー面白いww
子供達は大絶賛で、今回の旅行の一番面白かった事だそうな。

夕方は、下見を兼ねてチラッと。

f:id:mogyy:20151121143058j:plain
ここへ。
閉場間際だったので、そんなに混んでなかった。

晩御飯は静岡駅周辺で。
焼肉。

f:id:mogyy:20151121175536j:plain
かなり美味かった。

f:id:mogyy:20151121171731j:plain
ハラミ。

f:id:mogyy:20151121171726j:plain
お店のおすすめ、塩牛タン。
超旨い。

少食のうちの子供が、美味しい美味しいで通常の三倍は食べてたので、このお店は本当に美味しいんだと思うww