HGBF 1/144 すーぱーふみな買ってみた。

f:id:mogyy:20151107162948j:image

買ってみた。
超イロモノモデル。
まさかのMS少女が公式で売られる日が来るとはw

なんか、軒並み売り切れらしく、たまたまイオンのおもちゃ売り場で見かけた所、子供が大反応して購入する流れに(汗)
f:id:mogyy:20151107225340j:image
サカイミナトの愛溢れる解説がある説明書(白目)
基本的に子供に任せてるので、お父さん手を出せない…。
f:id:mogyy:20151107225354j:image
制作途中の胸像状態。
目はステッカーで、レンズが入る。
これは良く出来てるし、素組みでも見れるレベル。
f:id:mogyy:20151107225404j:image
出来上がり。
子供が頑張って作って、大体3時間もあれば完成する難易度。
HGだしね。
可動域は最近のHG準拠らしく、かなり動くけどスカート部分とかポロポロ落ちたりするのである程度の諦めは必要。

フィギュアではなく、あくまでもプラモデルでありガンプラだったw
HGBF 1/144 すーぱーふみな プラモデル

HGBF 1/144 すーぱーふみな プラモデル