今更surface pro 3のレビューしてみる。

ダメな子(総評)

f:id:mogyy:20151026185147j:image
Pro2で懲りたはずなのに、なぜかPro3を手に入れる不思議。
良くはないんだよ、2in1も使いにくいだけだしね。
OSがそもそも(以下略)。
f:id:mogyy:20151026185153j:image
このアップルになりたい感がダダ漏れでガッカリ感半端ない。
MSにそんなもん求めてないし、期待してないのに。

Pro2と比較して良くなったところ
①軽くなった。
②薄くなった。
③カバーキーボードのタッチパッド領域が広がった。

ダメなところ
①不安定(OSも無線の挙動もおかしい)
②まだ重い。
③アクセサリが悉く使いにくい。
f:id:mogyy:20151026185204j:image
Windowsだから使ってるけど、正直同じ値段出すならMBAで良いと思うんだ。
つーか、MS純正のハードウェアなくせに不安定とか意味が分からないww

この値段で買う意味はないよ(会社で強制される人と一部マニアと残念な人除く)