読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レヴォーグ(LEVORG)のB型が発表された。

う、羨ましくなんかないんだからっ!!

つーことで、やっと正式発表されましたな。
記事的には、CarWatchのが分かりやすいかも。

キモは、アドバンスドセイフティパッケージと思われ。
地味に無いサイトのGTが消滅してたり(買った人は大事にw、サイドブレーキレバー付きの超レア車に。)、サンルーフ付いたり。
GT系はダンパーも変わってる。
GT-Sは変更なし(多分)。

見た感じセイフティパッケージの後付けは難しそう。
MFD周りのECU違いそうだし(増設ならイケそうだけど)、ハイビームコントロール用にバックミラーにカメラ増設されてるし。
つか、あれのお蔭で元々スペース無いのに、更に無くなってるじゃん、ドラレコ置く場所。
ドラレコは機械を選ぶようになったんじゃないかなぁ。

後は、見えない部分の年改が何処まで行われてるかが問題だw
スバルは平気で新しい補強とか入れてくるからなー。
まぁ暫くすれば情報出てくるだろうから、使えるものは流用していく方向で。

取り敢えず、個人的にはB型を見る度に嫉妬に狂う事無く、心穏やかに過ごせそう(?)。

今はB型なんかより、CVTフルードクーラーどうするかで頭が一杯なんだ!
(2万以内に収める事が出来る目途はついた(謎))