ツインリンクもてぎにS耐の予選見に行ってきた。

f:id:mogyy:20150329153129j:image
久々にもてぎに行ってきた。
前回本コース走った時以来かな?

S耐の開幕戦らしく、予選日は入場料と駐車料金だけで観戦出来るとの事で行ってみた。

S耐観戦者とその他(春休みでアトラクション目当ての親子連れ等々)と半々位。
思ったより混雑してなくて、ゆる〜い雰囲気。
お昼ご飯も場所取り等で苦労することも無かったし。

予選自体は、淡々と進められていて、クラス間の速度差が酷いww
ST−XとST−4とか天地の差がww

スプリントレースと違って、ゆるく楽しむのが良いかも。
予選日なので決勝日の混雑具合は分からないので、そこんとこ注意。

これなら、次も遊びに行ってもいいかなーと思った。
子供はアトラクションに大ハマりだったようだし。

以下ピンボケ写真。

f:id:mogyy:20150328132130j:plain

f:id:mogyy:20150328132406j:plain

f:id:mogyy:20150328132520j:plain

f:id:mogyy:20150328132642j:plain

f:id:mogyy:20150328132538j:plain
頑張れ、RSオガワのエボIX。