読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VAIO Phoneに失望した。

何だかんだで少し期待してたけど、期待したのは無駄だった。


もう既に各所から酷評されてるww

確定ではないけど、多分Panasonicのアジア向け端末(台湾の会社が開発、製造)ELUGA U2のリエンジニアリング版(廉価版)。
U2から、液晶のスペックダウン(FHD→HD)とSIM回りが変更になってる模様。

何がマズいって、ELUGA U2は現地価格で3万程度。
そして、VAIO様は51000円(一括時)。
スペックダウンして、VAIOのロゴと箱付けただけで2万アップとかwww

回線抱き合わせで、月々の利用料が安く抑えられるとか言ってるけど、なぜかSIMはVAIO Phone専用品らしく、そのSIMは他では使えないとかwww

この辺はBUZZAP!さんが参考になるかも。

【速報】「VAIO Phone」正式発表、「ELUGA U2(3万円)」と同モデルを5万1000円で販売する暴挙に | BUZZAP!(バザップ!)

「VAIO Phone」は何故2万円高く設定してあるのか | BUZZAP!(バザップ!)

正直、組んだ通信会社が悪かったとしか思えんww
この発表後に通信会社の株価が爆下がりしてるのが、全てだよなー。

VAIO信者の信心が試される案件だな、これ。