SJCAM SJ4000 WiFiでファームを色々焼いて試してみた。

ウチのSJ4000は正規品じゃない疑惑。
今から買うなら、SJCAMの正規サイトで直輸入した方が良いと思う、間違いないし。

で、SJ4000WiFiには星の数ほどファームがあるw。
なので、どれがまともに動くのか試してみた。

その結果がこちら。

f:id:mogyy:20150223163155j:plain
ウチのSJ4000WiFiでは、1204と1230のファームしかまともに動かなかった。
SJCAMのサイトで公開してる新基盤用ファームは動かないのは前エントリの通り。
(画像では、20150106と20150116。)

0918とか1021とかは、一部機能が動かない。
主にWiFiが動かなかった。

ちなみに、インドネシアSJCAMのファームも動かないのは確認済み。
全部で20ファーム位試したけど、結果は前述の通り。

あくまで、ウチのSJ4000WiFiの結果なので、全部がそうとは言えないけれど、まぁこんな結果もあるって事で。
みなさんのSJ4000はどうですか?ww