2014−2015版 FullTilt Classic(フルティルト クラシック)を買った。

長年共に過ごしたブーツが加水分解により、無念のリタイヤの為、

今シーズンからの相棒を購入してきた。

f:id:mogyy:20141222230836j:plain

新しい相棒は、FullTilt Classic。

古くからモーグルとかやってる人には、ライケルとかクナイスルって言った方が分かりやすいかな。

f:id:mogyy:20141222230709j:plain

世に出てから20年程度形が変わってないスキーブーツ。

化石だねw

でも、人気でなかなか在庫が無く、相当探した。

時期が悪いのもあるんだけど(シーズンインしてから探すのは無理ゲー過ぎる…)

f:id:mogyy:20141222230744j:plain

伝統の3バックル。

タングが特徴的。

f:id:mogyy:20141222230759j:plain

背中。

紫はどうにかならんかったのか…w

f:id:mogyy:20141222230808j:plain

横から。

第一バックルが良く壊れるらしいので、注意したい所。

f:id:mogyy:20141222230818j:plain

正面から。

カッケー(自画自賛)。

 

インナーは熱成形のサーモインナー。

但し、昔のサーモインナーとは別物らしく、あんまり良くないらしい。

ショップで成型してもらったけど、今の所問題なさそう。

 

とりあえず、ブーツの紹介だけ。

近々滑りに行くので、ブーツの感触はその後に。